基幹業務システムにチャットボット機能を搭載しました
業務提携工務店に提供する「基幹業務システム」にチャットボット(問合せへの自動応答機能)を搭載しました。これにより、操作方法が分からない等の疑問を即時に解決することが出来ます。
株式会社アイ工務店 アイコス事業部が業務提携工務店に提供する「基幹業務システム」には、操作画面から簡単に視聴できる「動画マニュアル」を用意しておりました。
動画マニュアルは全32編用意され、初めてシステムに触れる方をサポートできるよう、各機能ごとの操作方法を短時間で分かり易く説明しております。
この度、サポート機能をさらに充実させるため、問合せへの自動応答窓口として「チャットボット」機能を搭載しました。画面上に表示された問合せフォームから簡単に質問することができます。
童謡で有名な尻尾の長いサル・アイアイの「アイ坊」が操作方法などの疑問の解決に向けて可愛らしくサポートしてくれます。
チャットボット画面
「基幹業務システム」は当社が実務で使用する機能を工務店が使い易いように一部カスタマイズして提供しております。クラウド環境で利用できるので、時間や場所の制約を受けずに操作できるので業務効率化を推進できるDXツールとして評価いただいております。
「基幹業務システム」の問合せは、アイ工務店 アイコス事業部(03-6260-6047)また問合せフォームへご連絡ください。