顧客情報の入力・更新
見込客情報の入力・閲覧・更新を行います。
顧客情報の入力、検索、更新方法について説明します。
【見込客管理】営業
言葉や紙では伝わりにくい操作方法を動画でわかりやすく説明。
顧客管理、契約など利用シーンごとにコンテンツをまとめました。
動画視聴には、専用パスワードが必要です。パスワードは管理者に確認ください。
見込客情報の入力・閲覧・更新を行います。
顧客情報の入力、検索、更新方法について説明します。
【見込客管理】営業
請負契約申請書の作成を画面上で行います。
入力項目や作成方法について説明します。
【契約処理】営業
請負契約の申請・承認/決裁を画面上で行います。
申請方法について説明します。
【契約処理】営業
請負契約書や振込依頼書等を印刷できます。
各種帳票の印刷方法について説明します。
【契約処理】営業
契約を締結したことを報告します。
入力項目や報告方法について説明します。
【契約処理】営業
請負契約の情報を登録し、物件番号を発番します。
入力項目や登録方法について説明します。
【受注処理】経理
請負契約から引渡しまでの現場情報を管理します。
管理項目や入力方法について説明します。
【物件管理】営業・建築
現場に携わる設計・建築担当者を登録します
担当者情報の入力方法について説明します。
【物件管理】営業・建築・設計
図面や仕上表などを社内・協力業者と共有します。
アイシスへの登録方法を説明します。
【アイシス】営業・建築・設計
協力業者のアイシス操作方法の説明動画です。
図面や仕上表の閲覧と見積登録を行います。
確認閲覧と見積登録方法について説明します。
【アイシス】業者
請負契約後に発生した追加・変更契約を管理します。
入力方法や申請・承認/決裁について説明します。
【物件管理】営業・建築
着工時、入金や工程の実績・予定の報告を行います。
入力方法や申請・承認/決裁について説明します。
【物件管理】営業
引渡し前の最終金精算を行います。
入力項目や精算書の発行方法について説明します。
【物件管理】営業
引渡しの申請・承認/決裁を画面上で行います。
入力項目や申請方法について説明します。
【物件管理】営業
引渡し後に発生した追加契約を管理します。
入力方法や申請・承認/決裁について説明します。
【物件管理】営業
お客様からの入金情報を登録します。
入力項目や登録方法について説明します。
【振込情報管理】経理
原価カードを使ってアイ工務店へ見積依頼をします。
見積依頼方法を説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
原価カードを使って協力業者へ見積依頼をします。
見積依頼方法を説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
原価カードを使ってアイ工務店へ発注します。
発注方法を説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
原価カードを使って協力業者へ発注します。
発注方法を説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
発注頻度の高い協力業者の組合せを予め登録できます。
協力業者リストの作成方法を説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
事前に作成したパートナーリストの修正を行います。
マスタの修正方法を説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
着工時原価確定の申請・承認/決裁を行います。
申請方法について説明します。
【発注請求】建築・積算・購買
請書(電子データ以外)を受領した日付を登録します。
登録方法について説明します。
【発注請求】建築
電子請求以外の請求書情報を入力します。
請求データ入力方法について説明します。
【発注請求】経理
協力業者からの請求データを承認(否認)します。
登録方法について説明します。
【発注請求】建築・購買
協力会社への支払いデータ検索や帳票を印刷します。
データ検索、帳票出力方法について説明します。
【発注請求】建築・経理
協力会社への支払いデータ(支払日付)を修正します。
支払日の修正方法について説明します。
【発注請求】経理
協力会社への支払い金額を確定させます。
登録方法について説明します。
【発注請求】部門責任者・経理
協力会社の請求データを登録締切を設定します。
締切日の登録方法について説明します。
【発注請求】経理
協力業者のアイシス操作方法の説明動画です。
工事内容の確認、請負契約処理を行います。
確認方法、注文請書発行方法について説明します。
【アイシス】業者
協力業者のアイシス操作方法の説明動画です。
注文内容の確認を行います。
確認方法について説明します。
【アイシス】業者
協力業者のアイシス操作方法の説明動画です。
工事・納品後に請求を行います。
請求方法を説明します。
【アイシス】業者
事前に定期点検・アフター担当者を初期登録します。
登録方法について説明します。
【定期点検・アフター】全員
定期点検・アフターの新規受付・修正・登録をします。
登録・修正方法について説明します。
【定期点検・アフター】全員
受付履歴の確認や情報修正を行います。
閲覧・修正方法について説明します。
【定期点検・アフター】全員
営業プレゼン・見積システムPRMIAの操作方法を説明します。
営業プレゼン・見積システムPRMIAを使った
営業見積りの作成方法を説明します。
営業プレゼン・見積システムPRMIAの
プレゼン機能について説明します。
営業プレゼン・見積システムPRMIAの
屋根作図方法について説明します。
営業プレゼン・見積システムPRMIAの
敷地作図方法について説明します。
営業プレゼン・見積システムPRMIAを使った
パースの作成方法を説明します。
営業プレゼン・見積システムPRMIAを使った
プレゼンシートの作成方法を説明します。
住宅設備機器延長保証サービスの
登録方法を説明します。